サン・トーバン・シャン・ティロン・ブラン[1990]パトリック・クレルジェ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

はちみつ、ですね、はちみつ。

でも、甘くはないですよ、香りがはちみつ。

お酒ってすごいんだなぁ、と思わせてくれるワインです。

こういうのばっかりはのめないけれど、ワインを好きになって、こういうのに出会えた幸せを思います。


ああ、ワイン飲んでてよかったわ♪♪



団塊の食卓 こんなんたべました-うめぇぇぇ





団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「エレベーターの中で」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta