鮎の塩焼 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日はいつものお魚スーパーで鮎がありました。

明日お休みなので、一匹百円になってたんですよ・・・。

それと冷ややっこに、ジャーマンポテト風肉じゃがと蟹ときゅうりの三杯酢。


今日、何となく暑かったですよね、夏っぽい食卓になりました。

冷ややっこには自家製食べるらー油をかけて。



Cpicon ジャーマンポテト風肉じゃが by uta525

団塊の食卓 こんなんたべました-ご飯だよーーん

鯉のぼり、明日、届くとのこと♪

わーー、よかった、四月の内に届いて。








団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「JR福知山線事故から五年」です。

是非、ご一読ください。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta