朝から何ですが・・・・ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

直接そのブログにコメントして書き込む、あるいはメッセージを送る、ということすら

バカらしいような腹立つ記事、みなさんはありませんか、私はあります(^∇^)


自分がしたことを「あらら、やっちゃった」みたいに書いてあるんだけど、その前後にも必ず

ちょっと常識を疑うような不見識なことが書かれているんですよね。


あなたがしたことが、相手にとってどういうことなのか、それによって、どれくらいの人間が迷惑をかけられるのか、相手がその場で怒らなかったのはお商売だったからなんですよ。

そして、半ばあきらめていたからなんですよ。

あなたの態度でね。


ああー。

もっとちゃんと書きたいけれど書けないわ。

ここでけんか売ってもしかたないし、バカは死ぬほど沢山いるんだから、このバカとけんかしてごたごたしてもこっちが気分わるいだけ、何の解決にもならんわ。

このバカはこれからもこういうバカ記事を書きまくっていくんだろうし・・・・。


でもね、ちょっとは考えてほしいな、相手の立場になって。


私は読者登録していただいた方は、あんまりヘンテコでない人は全部承認してるんだけど、

私のブログからそこへ飛ばれてヤな気分になられる人がいたら、いやだなぁ。


読者登録してくださってるブログに書かれていること全部に責任もてる訳ではありませんから

あなたがヘンだなぁ、と思われた記事は多分私もヘンだと思ってる、あるいはこいつ大嫌いと思ってると考えてくださって結構です(^∇^)


あ、それから。

私は自分が結婚してるから言うんでは絶対ありませんが

不倫って嫌いだから。

ましてやそれを赤の他人に認めさせよう、ひけらかそう、容認させようなんて

とんでもねえこってすだ、お代官様。

ビンボったらしいことしてんじゃねぇや、額にマル貧って書いてあるぞ。


ああ、朝からみなさん、すんません。

今日の私の星占いは「腹立つことが多く落ち込む」であります、トッホホホ。




Мちゃんにほめてもらえるような↓こんな記事も書けるんですが、今朝はもう、あきまへんわ、腹立ちました。







団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「JR福知山線事故から五年」です。

是非、ご一読ください。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta