サン・ロマン・ブラン[1999]ベルトラン・アンブロワーズ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

これも古酒です。というほどでもないか・・・・・・。

スパイシーさはあんまりありませんね。

サントーバンとは色が違うもんねーー。


ただ、とってもまろやかで、甘くない梅酒みたいな味。

今夜のスパニッシュにはもう最適でした。

どんどこ飲めて、あっというまに一本完飲。


料理の力ってすごいです、昨夜のまずいケータリングでは赤ワイン200ccも飲めませんでした。



団塊の食卓 こんなんたべました-ワイン












団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「単純には。。。。」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta