アラン・ブリュモン モンチュス2006 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ものすごい濃い色の赤、お醤油みたい・・・・。

どうしてこれがわが家のセラーに入っていたのかわからない・・・・。

おそるおそる、飲んでみると・・・・わわわー、おいしいぃぃぃぃ・・・・・。


濃厚な色だけれど味にはちっともいやなところがありません。

黒い果実のえぐみのない、豊かな風味の果実味。


ああ、こういうの、すきだわ♪


まだ金沢マル源さんにあるので追加しとこう。

これは赤らしい赤、誰にも認められる味ですよ。



団塊の食卓 こんなんたべました





団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「悪口メールが来たぞっと」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta