おはようございます、dynabookです♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

新しいおもちゃが到着しましたよ♪

キィボードが軽く見やすくなって、文章を沢山書く人には本当にストレスが少ないですね。

私は白に黒字のキィが見やすいので、これはいいです。

いや、今までいかにストレスが高かったか、しみじみ感じています。



アメーバのポップまで制限していたので記事更新ができなかったり、入力変換や画像取り込みも今までとはちがいうので戸惑いましたが、これは慣れると便利だろうと思います。


音もとてもきれいです、スピーカーが大きいもの。

今、このダリアは孫ちゃんの笑顔に変わっています。

ひこにゃんも必死で見てますなぁ(^O^)

団塊の食卓 こんなんたべました-新しいおもちゃ


ともちゃん、ご迷惑おかけしましたねぇ。

ちょうどこの時期にすみませんでした。

がんばって仕上げます。








団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「新しいパソコンで野暮について考える」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta