パソコン 新しくなって、新タマネギのつくね詰め | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

えーっと、この記事までの更新は全て携帯からでした。


はい、たった今、パソコンが使えるようになりましたざんす!





今日は思いがけず孫ちゃんちに行って来ました。

大きな梨や蒲鉾をもらってきましたよ!


昨日のちちんぷいぷいの料理、美味しそうで作ってみましたよ~。

それと、ブロッコリーとキノコのペベロンチーノ、ツナも入ってますよ~。


レシピはこちら→

いただきものの蒲鉾、美味しかった!蒲鉾というよりハンベンぽいかなあ。


団塊の食卓 こんなんたべました-ご飯



まだしばらくこのパソコンに慣れるには時間がかかりそうです。

とにかく、やってみて覚えていくしかないので、がんばります。