春のてんぷら | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日も消毒に歯医者さんに行って、歯石をとってもらいました。

歯石って・・・・定期的にとってもらわないとダメなんですねーーー、

私の世代ではあんまりそういうこと言わなかったけどなぁ。

はぁぁぁ、と溜息。

あ、それから、今日は指圧の日、メンテナンスの一日でした。


竹の子やかぼちゃが野菜室にあったので、タラの芽や蕗の薹、海老を天ぷらに。

天つゆもいいけど、お塩で、というのもいいですね。



団塊の食卓 こんなんたべました-てんぷら

ジャーマンポテト風肉じゃが。

新じゃがや新玉ねぎが出てくると、作りたくなります。


Cpicon ジャーマンポテト風肉じゃが by uta525
団塊の食卓 こんなんたべました-肉じゃが

あー、今日はちょっと元気がない・・・・。

しばらく、元気が出ないかもしれない。

でも。

がんばる!






団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「凄いことになってますなぁ」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta