ラ・サンコント・サンコント[2008]アンヌ・グロ&ジャン・ポール・トロ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

バカラのエキノックスが、ミスタードーナツのグラスの後ろにおりました。

ビール、たっぷり注いでいただきまーす。



団塊の食卓 こんなんたべました-バカラ


でも、ワインも飲みたい。

だって、明日は飲めませんからねー。

これはお気に入りの赤。


団塊の食卓 こんなんたべました-ワイン


幸せ~~~~♪


あ、今日Mちゃんにもらった、本高砂屋のゴーフル。

こんなかわいいのが出てるのねーー♪


夫に見せたら「お、それ一個明日持って行こう♪」


団塊の食卓 こんなんたべました-かわいーーい♪


団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「なんとかせなあかん・・・・」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta