玄関にも春♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

おひなさまを片付けて、ちょっと寂しい玄関ですが、今年も忘れずにこれを飾ってみました。

NHKの「婦人百科」のテキストで、もう七、八年前に作りましたが、出すのを忘れることが多くて(;^_^A




団塊の食卓 こんなんたべました-つくし



パン粘土で作ったんですが、上手にできたのは土筆だけ(^▽^;)

団塊の食卓 こんなんたべました-土筆


花はラナンキュラスとストック、アイリス、すっきり背の伸びた花ばかりなので、そのまま背の高い花瓶に。



団塊の食卓 こんなんたべました-玄関





ホワイトバランスって難しいですねー、色が自然なようで自然でない・・・・。


団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「なんとかせなあかん・・・・」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta