春の野のパエリア | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

朝の黄砂に驚いて今日も一歩も家を出ませんでした。

パエリアは冷蔵庫の整理料理。

今夜は蚕豆や竹の子に豚肉を加えて、生のトマト、ピーマンも入れての「春の野のパエリヤ」♪


Cpicon フライパンで作る簡単パエリヤ by uta525


団塊の食卓 こんなんたべました-パエリヤ


お皿にとるとこんな感じです。

豚肉も正解ですね。

何よりもこの蚕豆が柔らかくおいしかったです。


団塊の食卓 こんなんたべました-パエリア


サラダはトマトと新たまねぎ。

鰹削りと自家製ポン酢で。


団塊の食卓 こんなんたべました-サラダ



団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「なんとかせなあかん・・・・」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta