ツナマヨパン | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

早起きなんかしなかったもーーん(^▽^;)

目が覚めたら八時だったもーーん。


目覚ましかけるほどでもなし、と思ってたら、まあ、寝ますわね、私(* ̄Oノ ̄*)


さてさて、ひさしぶりの成型パンです。

日頃はもう入れっぱなしで焼ける食パンでおいしいパン生活ですが、ちょっと目先をかえて

缶詰の整理もあって、ツナとたまねぎのみじんぎりをマヨネーズで和えた具を包んでみました。


生地はプレッツェン。

最終発酵を10分長くしたら柔らかな生地になっておいしかったんですが、ダレました。


包んでから、十文字に切り込みを入れて。

団塊の食卓 こんなんたべました-パン


これは子供たちが食べ盛りのころからの定番のパン。

飽きないおいしさ、です♪


さ、今日は♪♪

みんな、がんばろーー晴れで、飛行機で来る人とワインだし、割り箸こんなんで、

クローバー家からもお二人、いちごさん、ご連絡ありがとうございました♪






団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「怪しい・・・・・」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta