サディ・マロ ブリュット カルト・ブランシュ NV | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

これはgriotte師匠んちのブログでみつけた泡ですよ、ラブワインさん音譜


友達とレストランに持ちこんでかんぱーーいってするアワモノってなかなか難しいんですよね。

これはいいわ♪

ナッテイで、懐かしい柑橘類の香りがしました、みかん、みたいな♪

泡が上品ですよ。



団塊の食卓 こんなんたべました-かんぱーーい


団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「怪しい・・・・・」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta