春のおしゃれ♪♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

昨日は春のコスメを買って疲れました(笑)。

私が愛用しているのは、基礎はアスタリフトとレストジェノールですが、

ファンデーションと下地は「suqqu」。

後は色々ですが、ルージュとアイ関係は(笑)ここ2年ほどはシャネルで浮気はしていません。

昨日はお会計で大汗だったのではありますが、肌色が一つ明るくなっていて、とても嬉しかったです。

こういうのって、女の子は嬉しいのよねーー。

やっぱりいいですよ、アスタリフトのホワイトエッセンス。

何万円もするものじゃないので、私だったらこの時期にプレゼントされると嬉しいかも。

というのも、私くらいの年齢の人にプレゼントするものは難しいってよく尋ねられるんです。

親しい関係で遠慮はないんだけど、だからいつも決まったものになってしまう、というの、ありますよね。

シャネルのルージュでオススメなのはピンクの入ったオレンジ系のもの。

ものすごいビビッドなピンクのルージュをつけているお年寄りが多いのは、あれはいただきもののルージュの消費だと聞いたことがあります。白人のお年寄りの肌には合う色なんでしょうが・・・。


「suqqu」

ポア カバーリング ベース クリア

これは毎春に出る限定品。去年は忙しくて買えなかった。

透明感が出て、薄化粧に見えます。


団塊の食卓 こんなんたべました-スック
限定セット

スックの欠点は旅行に持って行くには容器が重い!!

これは軽くて小さいパウダーが二種ついていて、とってもお買い得なんですよ。



団塊の食卓 こんなんたべました-キット
そして、ほんとは買う予定じゃなかったんだけど、顔が明るくなって嬉しかったので

買ってしまった、これ。

くすみが飛んで元気に見えますよ。

もうねー、たるみは諦めたわぁ、せめて、くすみを軽減したい(笑


ノーブル ニュアンス フェイスカラー  これも限定品みたい。



団塊の食卓 こんなんたべました-限定品
これ、全部、ネットで買えますよ♪


誰に頼まれた訳じゃないけど、オススメ、オススメ。



私は事故以来、靴が大問題の身となりました。

リハビリ靴系は少しずつ卒業、とはいうものの、やはり足の横幅がとんでもなく広くなってしまって、ヒモのついた

横にファスナーなんぞのついた靴が多くなってしまいます。

巾だけでなく、ヒールも難しいんです。

最近は三センチくらいなら大丈夫になりましたが、デザイン性の高いものは殆ど諦めざるを得ない状態です。


そんな私が最近見つけたこれ。


巾が広い、ヒールも二センチ。

内側に黒い滑り止めがついていて機能的。


そして、そして、可愛い♪

団塊の食卓 こんなんたべました-靴


スーパーの靴売り場、なかなかのもんですよ。


土曜の雨の朝、おつきあいありがとうございました。






団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「怪しい・・・・・」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta