パエリア | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

いやあ、驚きましたよ、奇想天外!!

そんなことは、あなた。

何も公になさらなくても。

うーーん、そういう世の中になったのかしらねー。


と、びっくら仰天しながら、今夜の食卓は、冷凍しておいた鯛のアラでとったスープで

パエリアです。


エビと帆立とイカのゲソも入っています。


Cpicon フライパンで作る簡単パエリヤ by uta525
団塊の食卓 こんなんたべました-パエリア

レモンをしっかり絞って♪
このお皿、パエリアには絶対、になっちゃいました。


団塊の食卓 こんなんたべました-パエリア


サラダはこんなん。

レモンをきかせたさっぱりしたフレンチドレッシングで。

団塊の食卓 こんなんたべました-おいしいよーん


簡単でとってもおいしくできますよ、このパエリア。


長男が帰宅して食べ終えたら、ほら、こんなんです♪


団塊の食卓 こんなんたべました-カラッポ


今日は梅田でひと働き。

ブルーロータスのトムヤムクンは、おいしいぃぃぃぃ。


それから、デパートで、例の大阪府の商品券で春のコスメを買って

計算のできない美容部員さんにあたって、頭こんぐらかりました。

外商カードの一割引は併用できないんですけど、

商品券は一割五分お得なんだから、どう考えても商品券使ったほうがトクなんですよね。

その計算が・・・・わからない人で、「もしかしたら外商のほうがお得かも・・・」って、一生懸命計算してくれるんですけど、1150×10が10500だと主張して譲らないんです・・・・・困ったですぅぅぅ。

電算機に10500と打ち込んでから次の計算なさるもんで・・・とほほほ。

ものすごく説明しにくかったぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

善意から出てることなんでねぇ。

綺麗な人でねー、お肌もピカピカでねーー。


みんな、読み書き算盤だけはできるようになっておこうね!!






団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「怪しい・・・・・」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta