女性もどんどんはじめて欲しい。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

沖縄サーフィン 初心者 レッスン 女性インストラクター



女性もどんどんはじめて欲しい。




おやすみのお知らせ→アイランドカラーの研修期間 2016年6月4日~6月27日
期間中に予定をされていた方へはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。


はいさ~い、yuukiですリボン


梅雨なのか?

これは梅雨の天気図だぞッ。

しかもだいぶ発達した梅雨前線、久しぶりにみたな~。


毎日雷ゴロゴロ、サーフィンできるかどうかも集合しないとわからにくらいの天候。

外は夜なのに、雷で一瞬日中の様な明るさになる。ダッシュ

今も外ではゴロゴロ~ぐねぐね





それでも長年の経験あって、天候もサーフタイム中は味方してくれる日々。

自然に感謝だよね。





本日のゲストはカップルでお越しの仲良しなAさん、Mさん。

沖縄サーフィン体験2016年4月4日-2







男女関係なく、年代関係なく楽しめる沖縄でのサーフィン。

綺麗な海でシュノーケリングも魅力的だけど、サーフィンも楽しいよ。

なんていったってエンジンを全く使わない競技、

自然とできた波に乗る、自然との一体、自然の素晴らしさを実感します。

すごいスポーツが生まれたもんだ。素晴らしいのなんの。




女性も増えてるんです、

最近では彼を海に誘い一緒にサーフィンするケースが増えてます。

ガールズサーフィン、もっと女性がサーフィンを行いやすい環境にしたいな。




初めてでも大丈夫です。

プライベートレッスンで全力サポートします。

沖縄サーフィン体験2016年4月4日-3







海の中でも常に声をかけ、見守ってます。

沖縄サーフィン体験2016年4月4日-5








あれっ??プレッシャーだったかな1(笑)


いつもブログでは綺麗に立てている写真ばかり載せてるのでたまにはねni



安心してくださいね、ファーストタイムは優しく丁寧に無理なく

沖縄サーフィン体験2016年4月4日-7






しっかりレクチャーしますからえがお









みんな限られた時間で試行錯誤しながら、自分のバランス感覚を試す。

最初のうちは膝立ちしちゃうんですよね、

ボードの上に思いっきり立つのは勇気がいるよねッ。

沖縄サーフィン体験2016年4月4日-1




波と一体になると、どこまでもスイスイとボードの上に乗って進んでいく。

これがたまらなく気持ちがいいんですラブ

沖縄サーフィン体験2016年4月4日-6








二人ともお互いのライディングを見ながら、

負けずと頑張ってました。

二人で参加するといい刺激になり、レベルアップも早いんです。

沖縄サーフィン体験2016年4月4日-8








いい感じにスタイルがでてきましたねわお


沖縄サーフィン体験2016年4月4日-4








今日はあいにくのお天気でしたが、たくさん波に乗れたでの良かったおひさま

今度はピーカンの中サーフィンしましょうねおひさま





沖縄なみのりTV-Todays one wave!!-




※依頼された動画撮影は3分~4分程度のオリジナルムービーを作成いたします。自分のフォームのチェックや思い出にいかがですか?(※事前予約必須※制作料別途)
沖縄なみのりTVはローカルP公開を配慮し、短くカットして作成しています。
DVDの詳細はこちらより→http://island-color.com/movie.php


チャンネル登録で毎日沖縄でバーチャルサーフ体験





楽しかったですねえがお

お二人とも合格ですあっぷ




本日は貴重なお時間ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしてますね車

沖縄サーフィン体験2016年4月4日-9










インスタグラム始めましたu

主に、自分とt.78のプライベートの写真を載せてます!!

良かったらフォローしてくださいえがお

insta
















沖縄サーフガイド
レベルに合わせ、サーフポイントをチョイス。空いてる海でサーフィンしませんか??


*沖縄サーフィンの詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com

※電話番号を添えてお問い合わせください。






最後まで読んでくれてありがとうニコちゃん
沖縄旅行の際は是非おまちしてま~す(*´∀`*)yuuki**


南の楽園沖縄で海遊び 沖縄アイランドカラーホームページはこちらから



yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールがゆく





yuuki ココロカラダきれいに


waval


沖縄ウェットスーツCARVYウェブサイトはこちらから


insta