明日は琉球海炎祭2016!!今は大雨・雷〜 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

はいさ~い、yuukiですリボン


あの日中の天気は何処へ~~~~くもり

ただいま沖縄、大雨・雷 ものすごいです。

明日宜野湾で行われる花火大会(琉球海炎祭)大丈夫かな~~~1

毎年この時期、雨止んだりで大変だね。


見に行きたいけど、この花火大会はものすごい人で

渋滞がね・・・・・


宜野湾にお家ある人は見れるからいいかもねえがお

もう、花火大会の季節か~~~。

次の日は今帰仁でマジックアワーのイベントだよ。




通年イベントで盛り上がる沖縄。

SUPがはやってるからどうにかして水上から花火眺めてみたいなと

毎年思うけど、なかなか実行できずダッシュ


いつかきっとSUPで花火大会!!!


ちなみに明日は早朝からサーフ。

常連さんのゲストです。

雨が止めば期待大!!!



力強いうねりが入ってます!!


レポートはまた後ほどハート



yuuki