コンサドーレ札幌 豊平区民応援デー | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~


臼子よ♪





札幌ドームに行ってきたわよ~
コンサドーレ札幌を応援しに来たわ~




今回は
豊平区民応援デー



らしいの~


豊平区は札幌市よ~
浦臼町の私が何で?・・・と思うでしょ~?

札幌市は道内の市町村とのつながりを深めて一緒に北海道をもっと元気にしていくための


『道内連携』


の取り組みを積極的にやってるみたいなの~

豊平区キャラクターこりんめーたんが道内各地のキャラと一緒にコンサドーレを応援したい!!・・・ということで私も来たのよ~!みんなで応援するわよ!


道内各地のキャラと一緒にまずはお客さんのお出迎え~♪
コンサドーレ札幌のファンがたくさん来てるわ~♪
やっぱり・・・


小野伸二

がコンサドーレ札幌に加入したのもあって
人気もますます上がってるわね~
しかも今はJ2ランキング6位!!※第23節終了時点
上位じゃな~い!!
これはなお一層応援しなきゃ!!

・・・そんな熱意も伝わってか試合前になんと!

札幌ドームのピッチにもあがらせてもらったわ~♪
あら!!

ドーム内にある大型ビジョンに私が映ってるじゃない!!


あんなにデカデカと!!ちょっと照れるわね・・・





・・・そのあと、


そばにいた私の大好きなコンサドーレ札幌のマスコット
ドーレくん 
と熱~い抱擁
をしてからの・・・







試合開始!!




ん~!ん~!シュートよ!!!!

伸二!!ちゃんとパス回しなさいよ!!




あ~



あ~





あ~・・・







ん~・・・




結局0-1でコンサドーレ札幌・・・



負けたわ~



けどコンサドーレ札幌のファンとして、道内連携してる私たち、道内キャラの声援も届いてると思うから!




今度は頼むわよ!!頑張りなさいよ~!!




今後も応援してくからね!








だから・・・




ドーレくん
今後も私 臼子 をよろしくね












ん~