ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。


テーマ:

ん~
臼子よ♪

 

「コンサドーレ札幌豊平区民応援デー」で札幌ドームに行ってきたわキラキラ

観戦に来たお客さんに浦臼町をばっちりPRしてきたわよ!!

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

 

!?

 

 

・・・・調べてみたら浦臼町に新しく来た「地域おこし協力隊」の人らしいわ!

facebookもやってるみたいだからチェックしてみてね!

https://www.facebook.com/%E6%B5%A6%E8%87%BC%E7%94%BA%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%97%E5%8D%94%E5%8A%9B%E9%9A%8A-1774818329414093/

 

私以外にもいろんな町のキャラクターが来てたわよ~音符

 

中にはヤバそうなヤツもいたけど叫び

 

試合前のピッチに上がることもできたわよ!!

 

モニターにも映ったわ!!

やっぱり私が一番キレイね唇

 

最後はみんなで集合写真を撮ったわビックリマーク

ドーレくんの隣ゲットしたわよラブラブ

 

なかなか楽しいイベントだったわキラキラ

そうそう、試合は私が応援したおかげもあって、2-1でコンサドーレが勝ったわよ!

やっぱりゆるキャラ界の女神は勝利の女神でもあるのね。

むしろ勝利の女神と書いて臼子と読むという説もあるのよ!!

 

地域おこし協力隊のfacebookもぜひチェックしてみてね!!

 

ん~音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。