2014打楽器アンサンブルin浦臼 | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~♪

臼子よ♪



今日は海の日よ~
ん~・・・けど私は


役場にいるわ~
お仕事よ~
どうせ海行っても混んでることだし・・・
混んでたとしてもナンパされないだろうし・・・
仕事してた方がいいのよ・・・フンッ!


今は撮影準備よ~
そう、とあるミュージシャンが演奏しに役場にくるの~
そのお手伝いに来たわけ~


浦臼町の役場にはホールがあって、いろんなミュージシャンが演奏しに来てるのよ~





浦臼町出身で今は東京近辺にいる人たちが集う会
東京浦臼会
が東京で毎年開催されてるんだけど、
今年の春は私、浦臼町観光大使になったのもあって、お呼ばれしたの~♪


その時に出会ったバンド


その名も・・・

「ザ・マッキーズ」
東京浦臼会では毎年出ているバンドよ~
昭和歌謡から今流行りのポップまで幅広い演奏をしてくれるわ~
プロのバンドかしらね~?本当お上手なの~♪

そんなザ・マッキーズが
今回、浦臼町役場で演奏披露してくれるのよ~!

お客さんも楽しみにしてる感じよ~♪
まずはお出迎えして~


お客さんもたくさん入ってきたわ~


そろそろ演奏開始よ~


ん~♪
最高!!メンバーも客席に入って盛り上げてるわ~!!



ん~♪
もっと盛り上がりなさ~い!
手拍子うながしてるのは私よ~
ありの~♪ままの~♪
この曲大好き!!


ん~♪
もう私メンバーの一人よ!





・・・・




今年の5月にここ役場でライブをやったブギウギ専務のバンド

THETON-UPMOTORSのときを思い出したわ~




大好きな音楽聞くと、もうノリノリになるのよね!
私もバンドメンバーの一人になった気分になるの~
今回も参加しちゃったわ~



お邪魔しちゃったかしら・・・


けどバンドメンバー、お客さん、みんな喜んでた・・・と思うから
これで良しとしましょ~よ~♪


ね~?喜んでるでしょ~!?




お見送りよ~♪
お客さんも満足した感じだったわ~♪
ん~?ひまわりどうしたの~?そんなにいっぱい!!
・・・私に差し入れかしら・・・
ね~?喜んでるでしょ~!?



最後に関係者と一緒に記念撮影よ~!
はい!臼子(ポーズ)!!


ザ・マッキーズ最高だったわ~!

来年東京浦臼会に行ったときには、また楽しませるのよ!
期待してるから!

そしてまた浦臼にも来るのよ~!



待ってるわ~♪





ん~