福岡院勤務は12月17日 
大阪勤務 12月08日
仙台勤務   11月28日です



にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村



昨日 本日と 岡山にて

日本臨床毛髪学会が開催されました

アルタス ロボットのブースも



ルネッサンスクリニックからは

医師 看護師 獣医さん(笑)合わせて

総勢6名が参加

ライブ手術の見学も

熱心に行っていたようです


私は残って診療に勤しみました

チームワークが重要ですよねw

みなさんお疲れ様です

明日 夜は会議ですね

新しい知識をみんなでシェアーしましょうw



薄毛治療の総合クリニック ルネッサンスクリニックHPはこちらから

ルネッサンスクリニック仙台院スタッフブログはこちらから

ルネッサンスクリニック福岡院スタッフブログはこちらから

福岡ルネ 長井先生のブログはこちらから

大阪ルネ 斉藤先生のブログはこちらから

写真による 薄毛治療相談はこちらから

ACell治療に関してはこちら












LINE@でお友達登録をしていただいた方にすぐ使える

【登録方法】

下記のQRコードを読み取って頂くか、
公式アカウントから「ルネッサンスクリニック」と検索してください




友だち追加

・注意事項
・お会計時に画面をご提示ください
・おつりはでません
・現金との引き換え不可
・1回のみの割引です