こちらのランキングにもポチッとご協力いただけたら幸いです

(2クリックするだけの時間をください)


$湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ にほんブログ村 美容ブログへ

湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ-op 湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ-1M 湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ-3M 湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ-4M 湘南美容外科 感動の医師 こういっちゃん の ブログ-6M


1ヶ月右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印6ヵ月

植毛体験者のブログ紹介

(ブログモニター様も随時募集中)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月26日

薄毛治療ビフォー・アフター(71)~髪は女性の命~40代女性の髪をよみがえらせる!!

テーマ:ブログ

この方は40代の女性です。

 

徐々に進行してきた薄毛を長年なやんでおられましたが、当院の薄毛治療を見ていただき、ご相談に来ていただきました。

 

まだまだ女性の薄毛治療は広く知られてはおらず、医療機関でも専門的に扱っている所は皆無に等しいので、この方のように

当院を見つけていただけると大変ありがたいです。

 

女性の薄毛の原因は沢山あります。

調べても断定できることは少ないのです。

 

そのため当院では女性用のタブレット&スプレーを開発し、さまざまある原因を改善するための薬として処方しています。

 

また世界最新の毛髪再生治療「スマートメソプレミアム」にて、実際に軟毛化した毛根を修復していきます。

 

びまん性脱毛症

 

Ludwig Scale II

 

治療)スマートメソプレミアム12回、タブレット&スプレー

 

経過)治療前→1年後

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月24日

薄毛治療ビフォー・アフター(70)~髪がよみがえると人生が変わる!!

テーマ:ブログ

この方は40代男性です。

 

前頭部から頭頂部にかけての広範囲の薄毛でお悩みでした。

 

まだまだ40代は若いですが、どうしても髪の毛が薄くなると

歳をとって見られてしまいます。

 

恐らく知らず知らずのうちに損をしていることも

多々あるものと思います。

 

髪の治療を受けられて、改善し克服されると、

仕事に自信が出たり、ファッションや外出が楽しくなったり、

新たな恋愛のチャンスも訪れることでしょう。

 

ぜひまだ毛根が消滅してしまう前に

ご治療を受けてみてください。

 

この方のようにきっと人生がすべて好転しますよ。

 

ハミルトン&ノルウッド分類 5型

 

治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー

 

経過)治療前→1年後

 

 

大阪で薄毛治療といったらAGAルネッサンスクリニック!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日

薄毛治療ビフォー・アフター(69)~生え際も治せるんです!!再生治療で!!

テーマ:ブログ

この方は30代半ばの男性です。

 

生え際、前頭部のボリュームが減ったと相談に来られました。

 

拝見すると、以前より薄くなってきたと感じておられたようですが、そのまま放置してあったため悪化してきたようです。

 

髪を挙げると3横指くらいの幅で地肌が透けておられました。

ヘアーラインの不明瞭化が顕著でした。

 

こういった場合、ARTAS植毛の選択もありますが、ご本人との相談の結果、世界最新の毛髪再生治療「スマートメソ」で治療をさせていただくことにしました。

 

ご治療により、生え際はもちろん、全体の髪質の変化が得られ、今後は安心できる状態になっていただけました。

 

ハミルトン&ノルウッド分類 3型

 

治療)スマートメソ12回、タブレット&スプレー

 

経過)治療前→1年後

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。