9月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』レギュラーコーナー | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

9月1日(月)夜8時~9時30分ぐらい
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

今月もレギュラーコーナーへの投稿を
大募集しているラジよ。

●名前をつけてみよう
 日常でよく目にする風景や行動、
 心に浮かぶ感情だけど、
 何と呼べば分からないものに
 名前をつけようというコーナー。
…ラジけど、今月は特別編ラジ。
 藤田さんが新しいギターを買ったラジ。
 今は仮に「チェリーさん」と
 呼んでいるらしいラジけど、
 このギターの名前を
 考えてほしいラジ。
 藤田さんが気に入れば、
 正式に採用されるかも。

このコーナーへの投稿は、
メールで募集しているラジ。
アドレスは
gidafujiradioアットgmail.com
(アットを@に)

配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
忘れずに。
その上で、よろしければ
お住まいの都道府県、
年齢、性別も添えてもらえると、
より話が弾むかもしれないラジ。

なお、コーナーへの投稿も、
8月31日(日)23:59で締め切らせてもらうラジよ。

もう1つのコーナー、
●妄想のお題、歌にしますは、
「秋の恋愛」をテーマに、
藤田さんが歌詞を発表するラジ。

たくさんのご投稿、
お待ちしていますラジ♪