9月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

9月1日(月)夜8時~9時半ぐらい
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

突然ラジけど、
みんな結構テレビを見ているラジね。
義太夫さんの出た番組の反響が、
Ustラヂオの中の人にも届いているラジ。
でもご安心を。
毎月第1月曜日は、
埼玉県草加市で
わるふざけしているラジからね。

というわけで、
9月のギダフジラジオの
メッセージテーマはこちら。
あなたが思う夏と秋の境目は?

「8月=夏、9月=秋」の
イメージがあるラジけど、
9月も中旬ぐらいまでは
暑かったりするラジ。
そこで、あなたが
「こうなったら秋」と感じる
出来事や環境の変化などを
教えてほしいラジ。

ちなみにUstラヂオの中の人は、
「テレビでコーンスープのCMが始まったら秋」
とのことラジ。
「秋物の服のCMは、
 8月中からやっているからダメ」らしいラジよ。
こんな個人的な意見でOKラジから、
ドシドシ送ってきてほしいラジ。

テーマへの投稿は、
メール、もしくはツイッターで
募集するラジ。

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
gidafujiradioアットgmail.com
(アットを@に)

までお送り下さいラジ。
よろしければ、
お住まいの都道府県、
年齢、性別も添えてもらえると、
より話が弾むかもしれないラジ。

ツイッターの場合は、
#ustラヂオ
をつけてつぶやいてほしいラジ。

なお、メールでの投稿は、
8月31日(日)23:59で締め切らせてもらうラジ。

ツイッターは事前でも
本番中でも大丈夫ラジよ。

たくさんのご参加、
お待ちしているラジ♪