8月11日『西條智鶴のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

8月11日(月)夜9時~10時
『~目指せ! 一流パーソナリティー~
 西條智鶴のUstラヂオ』

生配信。

配信日から幾日か経つと、
お盆を迎えるラジ。
社会人も夏休みに入る人も
多いんじゃないラジか?

そこで、今回のテーマはこちら。
帰省してビックリした・されたこと

久しぶりに会った友人の見た目が
あまりにも変わっていてビックリしたとか、
結婚したことも知らせずに
奥さんと子どもを連れて行ったら
ビックリされた、などなど。

ちなみに
Ustラヂオの中の人は、
「埼玉県生まれ、埼玉県育ちなので、
 帰省という概念がない」そうラジ。
東京生まれ、東京育ちなら自慢できるけど、
埼玉なのが残念ラジよね(笑)。

投稿はメール、もしくはツイッターで
募集するラジ。
メールの場合は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nishijoradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。
ツイッターの場合は、
#ustラヂオ をつけて
つぶやいて下さいラジ。

メールでの投稿は、
8月10日(日)23:59で締め切らせてもらうラジ。
ツイッターは事前でも本番中でも大丈夫ラジ。

今月も台風と前線の影響で
大雨が被害をもたらしている地域があるラジけど、
くれぐれもご注意下さいラジ。

たくさんのご参加、
お待ちしているラジ♪