おはようございます 奈々さんです

先月から東京からお話会をスタートさせていただきました

4月5月とお話会を名古屋、大阪、横浜、東京と続けてさせていただきます


あたしがなぜお話会をさせていただくのか

それは愛をお伝えするためです

愛をお伝えする それは神の愛であり、皆様への愛であるのです

あたしのお話の基本は、いつも書いている「神との対話」です


その中からいくつものエピソードを取りだし、そしてあたしの経験もお話しています

そして最後にあたしが開発した「ありがとうワーク」をさせていただきます

お話会の中には、皆様が興味がある引き寄せのエネルギーのお話もありますが

それはお話の中のほんの一こまに過ぎません

なぜ神がこの世界を創ったのか

あなたの魂の目的は何 あなたはこの人生で何をするのか

そしてこの世界は幻想であること

神さまの贈り物のお話の中で、引き寄せのエネルギーのお話

そして宇宙の法則のお話

こんなことを取り交ぜてお話していきます


これすべて愛を伝えることなのです

愛とは何か  考える必要はありません ただ愛を感じること

それが大切なのです  愛とはじゃなく


ただ愛が在るだけなのです  それはあなたが在るということなのです

そう あなたが愛そのものなのです

あなたが愛を経験するために、あなたはこの世界に在るのです

愛をお話することが、あたしの使命だと感じております


                         愛 奈々

 


今後のお話会の日程です

4月12日(日)  名古屋 エンジェルライト 
           場所は名古屋駅前のウインク愛知です 
           お話会は 午前11時半から午後12時半です
下記のURLをクリックしてください
http://angellight.me/20150412list.html

5月6日(祝日) 大阪 癒しスタジアム
          場所は大阪天満橋OMMビル
          お話会は時間は午後12時20分から午後12時50分
詳しくは下記をクリックしてください
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

5月23日(土) 横浜の Salon de Kuon さんでお話会をさせていただきます
         お話会は午前11時から午後12時までです
詳しいことは下記のURLをクリックしてご確認ください
http://ameblo.jp/uss1701/entry-12011030909.html

Salon de kuonのオーナーさんまきこさんが、あたしのお話会をシェアしていただきました
http://ameblo.jp/aroma-kuon-macky/entry-12011274600.html

5月24日(日)東京の浜松町で開催される心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルでお話会をさせていただきます 
       場所は東京浜松町 東京都立産業貿易館 浜松館
       時間は午前11時半から午後12時半です
詳しくは下記のURLをクリックしてくださいね
http://ameblo.jp/anjyu0324/entry-12011613461.html



5月23日(土) 横浜で「神さまからの贈り物」というお話会をします

内容は引き寄せのエネルギーのお話が主になります

みなさんぜひ参加来てくださいね

詳しくはこちらのブログをご覧ください

http://ameblo.jp/uss1701/entry-12011030909.html



4月12日 名古屋 エンジェルライト 出展します
 

4月25日、26日 札幌で開催されるマザーグース8出展します


 


5月6日大阪癒しスタジアム出展します

 
 



イベントのセッションの料金です


奇跡の天使セラピー 20分 2500円 30分 3500円


アカシックレコードりィーディング 10分 2500円



各イベントのセッションの予約も受け付けています 

こちらのメールアドレスまで予約してください    miracle_nana1@yahoo.co.jp





あたしのセッションの様子をスマホ、携帯で動画でご覧いただけます





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね