5月23日愛 奈々さん「神様からの贈り物」お話し会♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

3月28日心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
ご縁をいただきました素敵なヒーラーさん
愛 奈々さんをご紹介いたします

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
村田のりみちさんからご紹介いただき
サロンドクオンでもお話し会を開催していただいた
心と体のケアセラピストゆっぴーさん(太田裕子)
主催されている
大きな癒しイベントです








そのイベントのチラシを見て
愛 奈々さんに逢いたい

どんな人なんだろう~
ちょっと興味本位でしたが
和代ちゃんと一緒に遊びに行きました

入口に奈々さんが座っていたので
すぐご挨拶を~
とってもキュートなかたで
やっぱり会いにきてよかった~

講演会が楽しみだ~

講演会では

とって~も心に響くお話し
誰でも幸せになる前に
通る道
そこに光をさすことができるのは
自分自身だ~
って改めて感じた時間でした




講演会の後
セッションをお願いしました

アカシックレコードヒーリング?だっけ
でも
私の場合は
違っちゃった(笑)

女神さまから重要なメッセージを伝えて
いただきました

奈々さん あったかいんだから~

終わってから
私のサロンでもお話し会をしていただきたいと
オファー~



こころよく引き受けていただき
もう
決まっちゃいました

5月23日(日)
お話し会とセッション

タイトルは

「神さまからの贈り物」

詳細は
奈々さんのブログ

また情報がアップされたらシェアいたしますね