マイナス20歳若返りまきRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 セラピーサロン Salon de Kuon
心と体の癒しのイベントめっちゃ癒しカフェ開催してます



あなたとつながり真善美を伝えるセラピスト

アロマテラピー 耳つぼジュエリー ことだまセラピー くおんセラピー



マイナス20歳若返りとは


あなたの内側に眠っている可能性を引き出すことで

「もう一度成人式を迎え輝ける人生を送る」

「いまさら」という言葉を「今ここから」に変え

「いつでも今ここから」心から喜び、

愛と感謝の人生に導く

それがマイナス20歳若返りです。

サロンドクオンは

集う人々の良いところを分析し、公平な立場で、

常に自由で楽しい場を通して独自のスキルでサポートし、

可能性をパワフルに広げ、

未来へ永遠に引き繋げていくこと。

まきRyuは

真善美のメッセージ、エネルギーを伝え

本来の輝ける自分に戻る

龍神界よりお手伝いにまいりました。



テーマ:

マイナス20歳若返りまきRyuです

 

今朝はシャワーするときに

天然塩にラベンダーの精油を入れて

頭に置いて

浄化のイメージを言葉にして

上から流しました

 

はい

スッキリ

 

ちょっと外したいことや

重いな~~って感じているときなど

これは簡単で

誰でもできる方法ですね

 

それでも

どうもスッキリできないな

もっと深いところが気になるな

 

10月からの自分の進む道が

どうしたら楽しいか

知りたいな~~

 

なんて方は

1日開催のめっちゃ癒しカフェへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

我が家に赤ちゃん(次男の息子)がやってきて

赤ちゃんネタがつづきます(笑)

今日出生届ぎりぎり間に合いました

 

なまえって

悩みますよね

 

パパとママがいろいろと考えて

リストに書かれたなまえ

 

じいじ ばあば

字画がどうとか

漢字が難しいとか

 

呼びにくいとか

 

次男の子が産まれる日

破水したから大急ぎで病院に行ったので

なまえの辞典を後で届けることになったんですが

そのとき見たリストで

 

そうだ

赤ちゃんに聞いてみよう~~と

スマホに写真を出して

ペンジュラムで聴いていきました

 

そして

赤ちゃんが教えてくれたんです

 

リストのなかにあるよって

 

それで絞り込んで

1つになりました

 

鳥肌のなまえーーーアップ

 

あなたはどこから来たの?

とも

聞きました

 

そうなのーーーー!?

 

それは後日お伝えするチャンスがあったら

ブログに書くかもしれません

 

その1つに絞れたなまえを

ママに伝えました

だけど

まだあるかも知れないので

二人で考えてみますって

 

ちょっと残念だったけど

二人の子だから

私は経過をみていました

 

2つの漢字

これを使いたい

 

だけど

同じなまえのこがいる

同じのは…

 

そこにひっかかっていて

他の候補をいっぱい考えてたみたいです

 

私は最初に教えてくれた漢字2文字を

実は筆ペンで書いていて

それを見せてました

 

ま~

いろいろと悩んだあげく

 

ママは

赤ちゃんに

気になるなまえで呼びかけて

 

「○◦○○」なの?

 

そして

やっぱり「○◦○○」って気がします

 

結局

一番最初にしたかったなまえに

決定したんですよね

 

そうです

私が最初に赤ちゃんに教えてもらった

なまえです

 

ママだって

ちゃんと最初にキャッチしていたんだよね

 

意図すれば

赤ちゃんとたいわできるんだな

とても嬉しい体験でしたラブラブ

 

南山みどり先生の著書

今日

子守をしている間に読み終えました

 

私も早産、流産、中絶

経験しているので

共感できることがたくさんありました

 

もし

ひとりで悩んでいるかた

夫婦でそのことを

ちゃんと話せないで

苦しんでいる方

 

10月29日

足を運んでみませんか?

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

今日は久しぶりに外に洗濯物を干せました

孫が生まれてからずっと雨ばかりで

たくさんの洗濯物を乾かすのが大変な毎日でしたので

今日は嬉しい~~ラブラブ

 

次男夫婦は、18歳の夫婦

友人たちもほとんどが同級生なので

気軽に赤ちゃん訪問の連日

 

そんな中

昨夜は息子の仕事仲間で

19歳の彼と22歳の彼女が訪ねてきました

 

22歳の彼女は妊娠7か月だそうです

 

いろんな事情があり

まで入籍していないそうで

ま~我が家も入籍は遅かったので

そこは気にならないのですが

 

どうやら

彼のご両親が結婚に対して

反対なのか

彼はご実家を出て

通っては説得にあたっているようです

 

いろいろと話しているなか

結局私は半ばカウンセリングの様な会話に

 

彼は保育士や幼稚園の先生になる専門学校を

4か月でやめたそうですが

私の話は学校で聴くことができなかった話と

 

真剣に耳を傾けてました

 

赤ちゃんは親を選んで生まれてくる

 

私たち親は赤ちゃんが来たことで

たくさん学ぶことができます。

 

 

 

さきほど南山みどり先生の著書を

読み始めました。

 

 

 

ママが「いいよ」って

言ってくれたから、

生まれてこれたんだよ。

 

はじめに

が書かれているあるページにあった文を

転載させていただきます。

 

 

許されたり許すことや可愛がられて大切にされることを

体験できていない「親に許されることを経験していない世代」

の方たちが親になっているのです。

 

親と子は、縁の深い関係にあるので許し難いこともありますが、

自分で選んだ人生だと思うことで人生が変わるのです。

 

中略

 

もし人生に起こることに対して

「これはどのような意味があるのだろう」と、

とらえることが出来ると、

人生の選択肢が増えるのです。

 

世の中には大きな力が働いていて、

どんなに頑張ってもどうにも出来ない事ともありますが、

それを乗り越える努力をしたり、

乗り越えることによって素晴らしいことが待っているのです。

 

そのことを教えるためにも

赤ちゃんは来てくれるのです。

 

中略

 

いつも頑張っているあなたに、

ずっと頑張ってきたあなただからこそ。

 

誰のものでもないあなた自身の人生に、

愛をもって丁寧に生きていただきたいとの願いをこめて…。

 

 

この著書の

はじめに

に書かれていたこのメッセージだけでも

すくわれるかたがたくさんいらっしゃるのでは。

 

若い息子夫婦を通して

私も自分自身の人生を振り返る時間

赤ちゃんを通して

愛について

 

自分という存在について

向き合うとうこと

宇宙からのギフトが来ました音譜

 

赤ちゃんパワーすごいですアップ

 

10月29日に開催します

南山みどり先生のお話し会のご案内

 

ご自身に向き合う時間のギフトですね

 

 

 

南山みどり先生のブログ

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

第42回 めっちゃ癒しカフェ開催

10月1日(土)

入場無料


開催時間 11:00~17:00

 

 

 


【ベッドブース】

 

9月単独ハワイ遠征された康さん

さてどんなセッションになるのか楽しみです

宇宙(そら)ヒーリング 康

☆ボディセッション 

手で触れながら体や細胞達から伝わってくるものと対話をして、筋肉や骨格が必要な場所に納まる後押しをしていきます。

それと同時にエネルギーとして溜まっている感情や記憶を開放して、本来の自分の感覚を取り戻して、自分らしく生きられる為の流れをお手伝い致します。

20分 3500縁

 

 

 

毎回休みなく大人気のブースです

ナチュラルケア Mommy's Hands

 

スッキリかっさ(頭、首肩)1500縁
リラックスかっさ(目、耳)2500縁
極楽かっさ(頭、首肩、目、ひざ下)3500縁

http://blog.goo.ne.jp/mommys-hands

 

 

夏から秋へ季節の変わり目のケアにどうぞ

lemon & leaf maco

スクワランオイルを使用したアロマトリートメント

その人その人の状態に合わせ 丁寧に施術いたします

 

〇フットトリートメント

足と裏~ふくらはぎ~膝の裏までしっかりとトリートメントして行きます

30分 3000縁

 

〇ハンドトリートメント

手~肘まで 手は意外と疲れてます コリをほくじて軽くします

20分 2000縁

 

〇ヘッドマッサージ

首肩を含みます♪ 肩~首~頭 ※今回に限りヘッドのオプションとしてレモングラス等の香りのバームを無料で選んで頂けます♪

特にお疲れの方にお薦め!!

20分 2000縁

 

 

 

【テーブルブース】

 

宇宙人だな~~~(私の感想♪)

 infiny



シャーマニッククリスタルメッセージ
10分 1000縁

高次元チャネリング
10分 3000縁

高次元チューニング
10分 4000縁

ユニコーンDNAハッピーイニシエーション
10分 6000縁

 

 

 

キラキラの衣装で楽しくダンス

心も体もきらきらに

美惑Dancer みさくら

 

きらきらDanceセッション

5分 500縁


たった5分
体をゆらゆら動かすだけで
今の体の状態をお伝えし
改善又はさらに飛躍していくための
ワンポイントアドバイスをいたします。

それをめちゃめちゃ楽しく
セッション終わると表情、立ち姿が変わっちゃう即効性のあるイチオシメニュー

 

心のコリまでほぐすエネルギーヒーリング

10分 1000縁

天使さんと一緒に
心に溜まったネガティブエネルギーを
優しく浄化していき
その後、今必要なプラスのエネルギーを
どんどん入れていきます。

その時見えたイメージは
今必要なメッセージであることが多いため
一緒にシェアさせていただきます。

とにかく癒されたい方
エネルギーをリセットして
次に進んでいきたい方
今必要なメッセージを知りたい方などは是非

 

 

幸せ現実の作り方

30分 3000縁

叶えたい願い、望みをお伺いしたあと
潜在意識にアクセスして
現状と、どうしたら願いが叶うかを見ていきます。
願いを阻害する要因(ブロック)があれば
解放します。
そして叶えたい願いと、叶えるために入れたほうが良い思考パターンを潜在意識に入れていきます。
ひとつひとつ確認しながら行っていきますので、ご納得いただきながら進めていきます。

潜在意識を見る際に
見えたイメージはお伝えしますので
それが今その方に必要なメッセージにも
なります。

叶えたい願いがある方
お悩みを解決したい方
同じパターンを繰り返してどうにかしたい方
外したい思考パターンがある方には是非

 

http://ameblo.jp/misakura122/

 

 

 

 

ぬいぐるみちゃんに宿る魂の声を聴いて

30年以上一緒にいるぬいぐるみのねこちゃんで

ヒーラーねこのほーむず

二人?の息のあったセッションで癒されてください~~

Shanti ~とらら&ほーむずのスピ系おしゃべり相談室



ぬいぐるみちゃんとトーク
20分 2000縁

とらら&ほーむずのおしゃべり相談室

30分 3000縁

ゆらゆらヒーリングハンドマッサージ

20分 2000縁

 

http://ameblo.jp/huwa-lapislazulinyapptai/

 

 

 

インナーチャイルドもワンダーチャイルドも喜ぶ♪

うぶすな神社とあなたのご縁縁結び♪
麻由紀

 


☆セラピストさんヒーラーさんのためのメニュー・コンサル

現在のメニューや、これから出したい新しいメニューについて
内容や価格設定、ネーミング、
自分が心配してることや、迷っていること、
逆に自信を持っていることなどを、カードとフーチで
鑑定します。
40分 4000縁 
今回限りモニター価格 3500縁(ご感想をお願いします)


産土神社と自宅の鎮守神社リサーチ  11000縁
産土様・鎮守様からのカードのメッセージ付き)

 


☆豊かさを受け取る」カード・リーディング
あなたの豊かさを受け取る器を大きくします。
30分 3000縁

 

☆NEW☆

☆2017年のあなたのテーマと応援してくれるアロマ

神様カードやアロマカードなど数種類のカードでリーディングします。

イベント価格30分 3000縁のところ、今回に限り2500縁

http://ameblo.jp/mayuki11/

 

 

ヘッドタッチケアでゆるゆるになって

心がゆるんだところでメッセージっていいですね♪

まきゆき

 

☆L.C.I.C.I.JAPAN 認定ヘッドタッチケア

言葉以上のコミュニケーションであるとも言える、頭に触れるスキンシップ方法

優しいタッチでありながら、末端である頭~指先まで触れてゆくので、

終わった頃には全身がポカポカする感覚を得られる方が多く、

心と体が緩んでゆくという感想を多く頂戴します。

15分 1000 縁

 

☆ヘッドタッチケア + osho禅タロット&クリスタルカードリーディング

まずはお体を緩めて、心も柔らかくなったところで、2種類のカードを引いて頂き、

リーディングメッセージをお伝え致します。

40分 3000縁

 

 

 

まきRyu

めっちゃ癒しカフェのみのメニューです

ひかりのことだまむすび

私とおしゃべりしている間に(宇宙語かも)

伝えたいメッセージ(チャネリング)や

必要なエネルギーを流すヒーリングなど行います

30分 2000縁

 

ひかりのことだま波動水

必要なオラクルカードからメッセージを受け取り

波動水を作成します

 

このときは泡がいっぱい出てきました

 

先日作った波動水を飲んだ後の手に

キラキラが現れてきました

イベント体験で今回おこなわせていただきます

30分 1500縁

波動水500mlを作りペットボトルに入れてお持ち帰りいただきます

セッションを受けてから波動水を飲んでいただき

その後の変化など感じたことを後日教えてください

 

 

 

【ワークショップブース】

アロマセラピーの先生~

今回はリップクリームのWSでご出展されま~す

アロマ理科室・いりゆか

 

ハロウィンリップ

オレンジかパープルを選べます。

各500縁

 

アロマハンドクリーム

お好きな香りをつけましょう。

500縁

 

http://ameblo.jp/iriyuka0106/

 

 

 

 

今後の開催予定日

11:00~17:00

10月13日(木)

11月4日(金) 20日(日)

12月2日(金) 18日(日)


出展者募集中~ 
ワークショップや物販ブースなども可能です

お問い合わせ先に以下の内容を送ってください

件名に 出展希望またはお問い合わせいずれかを明記

ご自身の活動のご紹介、メニュー、料金、写真

HP、ブログ、FBなど情報がわかるアドレス

はじめての方の場合は一度お人柄や活動がわかるように

できるだけ詳細を送っていただけると有難いです

追記

出展のお問い合わせをいただいている方へ

お問い合わせに対しての私の返信が届いていないかた

まだ出展のお気持ちがおありでしたら再度ご連絡を

頂けるとありがたいです。

 

 

 

お問い合わせは下記リンクへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

 

たいわ士南山みどり先生お話し会開催いたします


映画「かみさまのやくそく」前作に出演され
著書 ママが「いいよ」って言ってくれたから、生まれてこれたんだよ。
胎内記憶や前世記憶、命について発信されています.


親を選んで生まれてきたことは覚えていませんが
人生を振り返って感じるのは
確かにこの親を選んだから今の人生があるって感謝しています
あるがままの自分を愛する
とても大切なことです

 

次男の結婚、孫の誕生と春から新しい命の誕生に向けて
命についてあらためて向き合う流れになりました

 

9月11日に誕生した孫、初々しい次男夫婦を観ていると
この地球にやってきた新しい生命、魂との出会い
我が家を選んできたのはなぜなんだろうか

 

私自身の子育てはもう卒業していましたが
愛らしい孫を通して、私が今経験していることは
私のセラピストとしての活動にも
重要な経験でたくさんのメッセージが含まれていると
感じています

 

個育てむすびという名前が浮かんだのも
宇宙からのメッセージの一つだと思います


共感した仲間3人で、子育ての真っ最中のかたはもちろんですが
卒業されたかたも、これから授かるかたも
個を大切にすることが楽しい人生を送るために
重要なことだということを
お話し会など開催することで、たくさんの方に伝えていこうと
「個育てむすびの会」をつくりました

 

既に3回開催していますが4回目は
心身とのたいわを通して、身体の声を聴く「体話」、

状況•状態の緩和をはかる「態話」、

お腹の赤ちゃんや子どもたちとの「胎話」等、

様々な存在からのメッセージをお伝えする

通訳のたいわ士である南山みどりさんをお迎えしまして

 

今までの自分にありがとうと言えていますか?

そこから自分が喜ぶことをもっとしていきましょう〜
明日の自分にエールを贈ろう!
個を愛する
をテーマにお話し会を開催することになりました


大きな講演会をされる先生ですが
私の小さなサロンで
お話しいただける機会をいただきました
ぜひこの機会にご自身が生まれてきたこと
むきあう時間にしませんか

 

 

今までの自分にありがとうと言えていますか?
そこから自分が喜ぶことをもっとしていきましょう〜
明日の自分にエールを贈ろう!

個育てむすびの会では、子育てから個育てへ、

個を愛しむ ことが楽しい人生の秘訣!をもとに、活動をしています。

妊婦さんや子育て中の方、妊活中の方、パートナー募集中 の方や

自分自身とのたいわ中の方、大歓迎です!

南山みどり先生によるインナーチャイルドワークも予定し ています!

〜南山みどり先生 ご紹介文〜

1953年横浜生まれ。ヒーリングスペース「 天使の笑顔 」代表。たいわ士。
「 あるがままを認めて愛すること」を伝えるたいわ士は、心 身とのたいわを通して、身体の声を聴く「体話」、状況• 状態の緩和をはかる「態話」、お腹の赤ちゃんや子どもた ちとの「胎話」等、様々な存在からのメッセージをお伝え する通訳。長年の経験から編み出した独自の手法は、医学 博士池川明先生の池川クリニックの院内プログラムにも取 り入れられている。また、自死で子どもを喪った親の集い 「あんじゅ」代表として、自死問題にも取り組んでいる。

著書『わが子が育てつらいと感じた時に読む本』『ママが 「いいよ」って言ってくれたから、生まれてこれたんだよ 。』


◆日時:10月29日(土) 13時〜16時 ( 12時半より開場 • 受付 )

◆会場:サロンドクオン(東急東横線 東白楽駅より徒歩4分)

*サロンドクオン      salondekuon.com 

◆参加費:3500縁(事前お申し込みの方)4000縁 (当日受付の方)

*席が必要なお子様は2000縁 高校生より大人料金になります。

*当日受付にてお支払いください

*乳児をお連れの方はお膝の上でお願いします。

 バギーで お越しの方は建物の外に置いて頂きます(雨天不可)

◆お申し込み方法 :

こくちーず たいわ士南山みどり先生のお話し会

 http://www.kokuchpro.com/event/0e6bf492e278cb7bb21d304962c52481/



犬塚 info@salondekuon.com 070-5366-0358

竹井 satkyonkyon@gmail.com 090-8589-2739


*事前お申し込みは10月28日まで(定員20名)

 

 

 

 

お問い合わせは下記リンクへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。