11:30~12:30   愛 奈々

あなたが花開く、神様からの幸せな贈り物

神さまは皆様が幸せになる5つの贈り物をされています
引き寄せの法則をはじめ、今回はその5つの贈り物のお話をさせていただきます 

すべては与えられている あなたは、そこから引き寄せるだけ

そのことを思い出してほしいのです



〈ご挨拶〉


こんにちは3月28日の神様の贈り物という講演会をさせていただきます 愛 奈々と申します

簡単に私のプロフィールを

1958年 7月 1日です ちょうど満月の日でした
出身は愛知県、名古屋市です

いままでに旅行業、転職し今の会社でやく20年働いています

旅行業をしているときは、やく3年で売り上げを1億位から20数億円まで売り上げを伸ばしました

実はここら辺りから、わたしの心理カウンセラーへの道が、いまから振り返ると始まっていたのです

このあたりは講演会で話します 

現在は、会社員をしながら、心理カウンセラーとヒーラーをさせていただいています

持っている心理関係の資格は、産業カウンセラー、日本メンタルヘルス協会の公認心理カウンセラーです

その他にレイキマスターとかエリクソン催眠の講師も行っています

今回、わたしが引き寄せの法則の話をさせていただくのは、みなさんに豊かになっていただきたいからです

わたしは、ニールドナルド、ウォルシュの書いた「神との対話」を読み、そこに書かれている内容を皆さんに話さなくはと感じ、今回この講演会をさせていただくことになりました

引き寄せの法則の話は、みなさん自身が豊かになる、当たり前です。 けど一番大切なのは、あなた自身もそうですが、あなたの周りの人たちを先に豊かにする

それが一番大切なんです。

そのことをお話ししたくて講演会をさせていただきます。

もっと大きな意味を持たせると、私たち人類の集合意識を、引き寄せの法則で変えていこうということなのです

実はこれは、私たちが幸せになるための、神様からの大切な贈り物なのです

あなたの周りの人たちが、あなたによって幸せになり豊かになる

もちろんあなたも幸せになり、豊かになる

今回はこの引き寄せの法則のお話をさせていただきます

皆さま楽しみにしていてくださいね♪

私のセッションの様子を動画にしてあるサイトがあります
 「すごい占い師TV」という大阪のサイトです
 QRコードにしてありますので、これを読み取ってスマホとか携帯でご覧下さい 私の事がより分かりやすくなると思います


 愛 奈々