ツル起導デッキ!バトスピマイデッキレシピ黄色起導は戦極姫とメフィスト・フェレスで | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

ツル起導デッキ!バトルスピリッツマイデッキレシピ黄色
剣聖姫ツルかわいいー!
名刀コレクション黄色のXレアが3枚ようやく揃ったので組んだ。
起導者の黄色スピリットはまだ足りないかなーと思うけどツルのカードパワーの高さは凄い。
黄色でバーストを使うとなれば……オトとメフィストを思い出す!


◎デッキレシピカードリスト
3剣聖姫ツル
2聖魔皇メフィスト・フェレス
1戦極姫葛葉
3戦極姫久遠
3戦国天使ムシャエル
1戦極姫チャール
3魂武者リューガ
1砲天使カノン
.
1アルティメット・カグヤ
2水極天プリンセス・オト
.
1星空の冠
3華黄の城門
.
2アブソリュートゼロ
3妖雷スパーク
3シンフォニックバースト
.
1鎧龍刃ゴウテン
2地神刀オオテンタ
2雷命刀ミカヅキ
3姫鶴一文字

■しなない
黄色の起導は本当にしぶといデッキになる。
やったか?!
と思えばやれてない感じ、アブソリュートゼロにシンフォニックバースト。
それらを全部回収しちゃう久遠の起導そしてついでのようにライフ回復。

ライフが1になっても勝利の目はまるで無くなってなんかないのだ。
序盤がちょっともたついてもどうにかなるデッキパワーが確かにある。
手札が異常な枚数になるかもね。
デッキがすぐ薄くなっちゃう。


◆10日後には烈火伝3章が発売なんだなー!
ガンダムクロスウォーのスターターもその日だったかな。
鉄血のオルフェンズ面白かったしガンダムしたい!オリジンも!
まっ種~