バトスピ烈火魂ウエハース2発売!シラヌイやソードールの3DCGアニメ版イラストカード | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

1443632563937.jpg

バトルスピリッツ烈火魂ウエハース2発売~
シラヌイかっけー!!ペガサロスさんふつくしいい
今回おれはソードールと機巧武者シラヌイの3DCGイラスト版が目当て。

氷の覇王ミブロック・バラガンのアニメCGカードは待望で本当に格好良い!
んだけどリバイバルでSバースト化が確定している状況では喜ぶに喜べない……。
双光気弾にしても……。
投票結果じゃあもうどうしようもないとは言え、タイミングが最悪すぎだ。

あと新規3DCGイラストに全部しろってのは無茶な話かもしれないけれど、
だったらせめてアニメキャラのイラストを入れてよ!
昔の全部ダンさんみたいなんでもいいから!!せめて!!!
ただでさえアニメキャラのグッズ足りてないんだからこういうとこで補給させてくれー。
なんでセンゴクタイガーとかないのナンデー。


◆あるんだっけかどうだったか、次のバトスピウエハースに期待!
今日からはですとろうど!ハロウィンフーリン!白波明王?
まっ種~