平成23年10月21日 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

ぼくのデッキの英雄龍ロード・ドラゴンは斉藤コーキさんとかんくろうさんに安達洋介さんで

3種類全部入ってるぜいえー なるべくバラバラにしたほうが楽しいんだよおれは

posted at 02:28:48

オコサマにタバコ吸ってみたいとかパチンコ打ってみたいだの言われて反応に困った。

どっちもやらないし、肯定的な意見を持っているわけでもない。

なので正直に興味ねーなと言い「お前とバトスピしてるほうが楽しいよ」って

ウィッグ使用してアタックしたら顔を真っ赤にして「ライフで受ける///」って

posted at 03:16:21

階段をジャンプしながら降りたら天井に頭ぶつけた痛い・・・たんこぶできた・・・

posted at 07:33:22

裁定変更が事実だとしたら今日の更新に載るだろ・・・もうそれでいいよ・・・

posted at 19:50:07

たくさんの人に楽しんでもらったり安全に運営できる形式は、ガンスリに限らないでしょうよ。

ガンスリで何度も並ばされていることを楽しんでいる人がいるとは思えませんよ。

全力で運営してくれていたとしても空回りになっていたら勿体無いじゃないですか。とても残念でした。 @bs_official

posted at 20:46:24

ガンスリンガーが駄目なんじゃなくて、ガンスリンガーだけなのが駄目。

そしたらシングルエリミが追加されましたって、でも枠1つですって。

posted at 20:53:00

枠が1/8ってのがまたも酷い、運営最大の手抜きポイントでもある。

東京や大阪じゃ2つとかに増えるのかも知れないけど、そもそも倍率どうなっているのかっていう。

参加者X人に対して予選突破がY人ってするべきだろう。

それを管理したくないがために上限だけ決めて先着順だもんな。

posted at 21:02:32

決勝進出枠少なすぎて不満→予選突破は気にしないでCSを楽しもうとする

→ガンスリで並ばされて不愉快→ショップバトルでスイスドローしてた方が満足度高いね

posted at 21:09:47

なんだかなぁ いいんだよ とくにすることないしね

 あ あねご~ おれは いつだってほんきだぜ! スクープ! 

posted at 21:16:50

非力は無力とはちがうのだよ できれば君たちは傷つけたくなかった

 オレ バカだから おまえらのりくつぜんぜんわからない

 せっかく見つけた楽しい場所なのだろ?少々みっともなくても執着してみたら?

posted at 21:29:46

漫画メダロット読みたいなー

posted at 21:32:11

「君のほうが正しいとでも言いたいのか 変わってないな おまえは昔からそうだ

 偶然研究費を手にできた 偶然人々と意見が一致した 偶然私より評価された

 ・・・それはおまえが普通だったからだ 多数派だったからだ それは正しさの証明にはならん」 ヘベレケ博士

posted at 21:37:07

でもヘベレケ博士が善い人かっていうとそういうことじゃない。あの人なりの正義はあるけど。

posted at 21:43:21

メダロットオフィシャルカードゲームやろうぜ

posted at 22:03:30

初めて出たTCGの大会はメダOCGでした。

何回か参加した公式大会の結果はなぜか覚えてないけど、

賞品で貰ったゴッドエンペラーのフルカラーメッキプラモは今でも家にあるはず。

posted at 22:07:48

@Ishack70 10年ぐらい前のカードダス自販機で売ってます。

メダロットカードゲームと間違えないように注意してくださいね。

posted at 22:09:52

今でもリサイクルショップとかで見掛けるメダロットカードゲームは残念な出来のもの、オススメしない。

その後に出たメダロットオフィシャルカードゲームはイラストも良質でゲームも面白かった。

アドバンスルール使うとゴーフバレットが強い。

posted at 22:17:26