09'チャンピオンシップ前期は穏やかで一辺倒でもシャアよりマシって言いたいか | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 ガンダムウォーオフィ更新やガンダムエースなどについて。

 仙台チャンピオンシップの結果が公開された。
札幌のよりはマシ、とでも言うのだろうか。
白も1位に入賞。
ヴォワチュール型とか、一言で表わしても仕方のないような気もする。

 デッキレシピを見て、微調整の果ての
「まあ、こんなもんだろ」って感じは、今はどのデッキを見ても思うところ。
キュリオスはちょっと驚いたけど、よくわからん。

 ほんと新弾が待ち遠しい。
寒い……この環境にあと何ヶ月……。
あと2ヶ月だけども。
合計で半年この環境だよ。

 プレイヤーズバイブル2009は買う予定なし。
ダブルオーガンダムのカードはちょっと欲しいけど、ただそれだけだもんな。
しかしバトルスピリッツ最強カードカタログは買う予定。

 ガンダムエースは読むものがほんと無い。
ケロケロエースもだけど。
一握りのエースに頼りすぎだろう。
これを三冊買うくらいなら、そのお金でIKKIやコミックビーム買いたい。
でも異世界からの使者、3枚確保しておきたいなあ……。
結局どれも買わなさそうではある。


 ガンダムウォーツアーは、東京会場に応募済み。
一応両日とも参加予定で、締め切りももうすぐだったか。
大波の開催日が早く判明して欲しい。
はて。