ガンダムA3月号 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 僕が現在毎月購入している雑誌・漫画は、ガンダムAだけ。

借りたりして読んでいる漫画や雑誌だとか、立ち読みしている本を入れると多くなるが、

買っている雑誌はガンダムAだけ。


 でも、最近買ってる意味がほとんどないと思い始め、もう買わなくていいかなとも思っている。

暇潰しに読むようなの、面倒になったって、かなりどうかと思うんだけど。

読むものが、少なすぎるっていうか。


 オリジンは毎月楽しみだよ、そりゃ。

でもそれだけなら、単行本でいい。

ユニコーンにしたってそう。

連載小説ってあんまり性に合わないっていうか、これも文庫になってからまとめて読みたい。

アニメが見れなかったから楽しみにしていた、リーンの翼も終わっちゃったし。

これはアニメの方も見たい、見る。

ジ・エッジだって、単行本買うなら結局ねぇ・・・。


 他のは、載ってるから読んでるってぐらいなわけですよ。

クロボンやエコールもそれなりに楽しんで読んでるけどね、特になにかあるわけでもなし。

肖像やアストレイは、かなり前に見切りを付けた気が。一応読んでるけど。

それに今だ続く「ガンダムさん」系プッシュも、僕にとっちゃ理解不能。

ヒヨコのマスコットなんていりませんから・・・。



 情報誌としても微妙だし、来月からどうしたものかな。