デジモンCGα 初構築デック | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

デジタルモンスターカードゲームα DMCGα デッキ デックレシピ デジモンバトルターミナル DBT
 初めて作ったデック。

痛々しさと共に、こういうのは残しておくもの。

初心者でも中級者でも上級者でも、誰でもいい。

なんかツッコミを入れて欲しい。


3 ドルモン(DBT1)

3 ホークモン(4弾)

3 パタモン(DBT1)

2 ユキアグモン(DBT4)

3 ブイモン(DBT3)

3 エクスブイモン(エヴォシート)

1 マグナモン(エヴォシート)

3 アクィラモン(DBT4)

2 パイルドラモン(エヴォシート)


3 エンジェモンウイング

2 低速ワーム

1 デジモンコロシアム


2 DRエンブレム

1 地獄の鎖



 速く殴る。

折角だから進化もしたい。

でもハイパーエヴォリューション持ってない。 ――ハイエヴォと言うのは、非常に強い進化促進カードのこと。

だから、あまり欲を出さないように完全体すら2枚で。

バトルターミナルに弱いのは承知のこと。

枚数配分とか、これでいいのか分からないけど。


メタとか、もっとわかんないしね。

そもそも、大会に人どれだけ来るんだろう。

楽しみ。


 今は、02を観てます。

はっきり言ってその影響と、エヴォリューションシート。

マグナモンや地獄の鎖の1積み具合が、なんとも言えない空気をかもし出しています。


どう考えても、このカードプールはおかしいよなあ。

だって、スターターすら買えてないんだもの。



文句でも感想でも質問でも受け付けるぜぃ

むしろ何か言うがよろしい



明日も今日もきっつい日程。