SCS 2/26 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 非常に怠いので簡潔に。

新環境のはずが、日の目も浅いので大差無し( ´_ゝ`)ルーン

まだ僕の地域ではシングルが出ていないのでMFを集めるのが大変らしい。

それでいて参加者8名。


 しかし物凄い事が起きたので、書かねばなるまい。


 デッキ忘れた。


我ながらスゲーよ。

サブカードのケースだけあったので、白G貰って速攻デッキ作り。

ドローサーチの無い白単、白G20枚ハイマニュ2枚、具はこれら の特殊なやつだけ。だからハイマットもナシ。

おーっと、持ってたアカツキ入れたぜ!

 使用デッキ:即席白単


 一回戦 対戦デッキ:緑雲丹


一戦目3ターン目と5ターン目に制圧作戦で、総攻撃が出て死亡。

二戦目回復カードが無い、総攻撃出て死亡。

壊れカードで理不尽です。

 ××


 ニ回戦 対戦デッキ:青中

一戦目ハイメガZ2体出てくる、アムロディアスで死亡。
二戦目ハイメガZ2体出てくる、キャラ乗って22点とかくらって死亡。

エラッタ待ちカードウホッ

 ××


 三回戦 対戦デッキ:白単

一戦目相手事故り勝ち。

二戦目相手事故り勝ち。

なんだかなあ、おもいっきり初心者かあ。


 ○○



 四回戦 対戦デッキ:黒重


一戦目相手事故り、血バレで勝ち。

二戦目アカツキが場に出る。核の衝撃が効かず、凌駕でゴトラ止めて殴ったら勝ち。


 ○○



 結果(何故か)十字勲章黒貰えた。これであとは赤のみ。

ドムトルーパーデッキ考えて見るかなあ、ヒルダとか出たし。


 珍しくネタが待機しているものの、眠い怠い。


下にクリックをお願いします メタビー

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓

ガンダムA買い忘れた馬鹿みたいZガンダムAは買ったけど。