NEWS

◎映画「うさぎ追し」長与又郎役
◎ CM「再春館製薬所 めぐりの結晶(ナレーション)」

◎朗読「藪の中」多襄丸役
◎ Twitter更新中! @OzakiUsoh

東宝芸能プロフィール 走る人
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 26, 2016

今週の土ワイは (^^) 法曹界を描く人気シリーズ

テーマ:徒然

司法教官 穂高美子  5

殺人トリックを暴く法律教室!


1029日(土)21152321


今週土曜日放送ー( ◠‿◠ )

※通常より15分遅いスタートとなります。


{A43BEEDA-48EB-4CC9-9C7A-F06A65D7213D}
司法修習生。
未来の弁護士・検事として日々学ぶ彼ら。
{033BF70B-DF2D-4268-B279-D975D71BBD97}
法律と真向かい、事件をシューミレーションしながら教官と修習生の議論が繰り返されていく教室。ある日、修習生が訪れた法廷で開廷中に裁判官が毒殺される事件が…

{AFC2C345-1215-47E6-A6BE-9B26BD5B5EF7}

{F4C5C30F-FA1C-463E-9110-147B2C630EF2}

{1F4E81A0-9266-4DD4-9812-D37B7BA704F8}

{75B85FF1-BD8D-48FD-9554-8B45724758F0}
リアルな事件と講義がリンクし、謎を紐とくヒントに繋がっていく…

差し入れアイスで涼をとりつつ、渓谷や某大学で濃密な物語を撮影(o^^o)

{6047D627-E847-458B-BEC9-428325FEFE69}

僕も修習生として事件を検証しておりますョ

さて、事件の真相はいかに〜⁈


シリーズの見せ場のひとつは劇中劇!
監督はDOCTORSシリーズの本橋圭太さん!
この時点で必ず面白い作品になってます。

ご期待ください♪( ´θ`)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 11, 2016

魂のリレー

テーマ:徒然
映画「うさぎ追いし 山際勝三郎物語」

がん研究に命をかけた魂の軌跡。
偉業を支える仲間や
家族の生きざまも胸を打つ一作。


近藤明男監督の思いが遂に完成!!

私、演じさせていただいた
東大総長・長与又郎教授の
ほとばしる志もぜひに!


長野県先行上映後、
東京は12月17日より
有楽町スバル座にて公開。

ついにメディアでも
公開に向けて情報が走り始めました。
どうぞよろしくお願いします(^^)


{13E65EA0-5004-43E7-ACFD-7ED37B12716E}http://usagioishi.jp/
公式サイトも公開中!


まずは完成のお知らせをばm(_ _)m


あらためて
撮影を振り返りますと

「エクレール お菓子放浪記」についでの近藤組。監督やスタッフとの笑顔の再会が何とも嬉しいスタートに( ◠‿◠ )


忘れてはならない人の絆や思いやりを紡いでいく近藤作品。いつの時代も通じるあたたかい人間賛歌は老若男女とわずに響きます。


まさに監督の人柄そのままのよう…

現場では、誰よりも走り回って指示をだす監督に自然と背中を押され、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの名優・遠藤憲一さんとのお芝居に自然と引き出されていきました。

ロケ先で囲む食卓でもアイデアが飛び交い、役やシーンへの厚みが増したり…キャスト・スタッフが一丸となって信頼のリレーが広がっていったんですよ。

そんなバトンは劇中の想いへと重なっています。

撮影は限られた時間ですが、山際さんから繋がる魂の思いは脈々とつながり、みなさんのもとへと届きます。年末はぜひ、この想いを受けとってください!


「命より大事なものなんてありません」
「あるんだ」


懸命になる人間のあたたかさ、
その意気な思いに乞うご期待!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 03, 2016

「氷の轍」 いよいよ、11月5日に放送!

テーマ:徒然
スペシャルドラマ「氷の轍」
11月5日21時よりテレビ朝日系で放送決定!

釧路の雪原、身元不明の遺体…
不審な事件の真相を探る刑事たち。

桜木紫乃原作×瀧本智行監督の世界が魅せる人間模様にご期待ください! 


お伝えしていた2月の釧路ロケはこの作品でした(^^)  −10℃の世界、突き刺さる寒さ、きっと画面から感じていただることかと。

今回、瀧本智行監督作品へ初参加!
映画監督として躍動感あるエンタテインメントを作り続ける監督。さすがの演出で、その洞察力、求心力が素晴らしい現場でした。
⬇︎この質感(≧∇≦)放送が楽しみです。
{4DEE0DE5-D2C8-4D49-B4C5-B34AA03E9DB6}
http://www.asahi.co.jp/koorinowadachi/smp/index.html

沢村一樹さんと久々の共演も嬉しくて(^^)。撮影後には釧路の幸をご馳走になりながら語るという、贅沢な時まで過ごさせていただきました。ホント公私ともにステキな方で、あんな風に歳を重ねたい(≧∇≦)


なんと、高校の同級生とも再会!彼はいまや制作会社の社長さん。今作のメイキングを担当してくれてました。月日を経て、同じ業種で、しかも同じ作品に携われるなんて、これまた幸せなときに。

{08199666-F09A-49B4-A504-9313BED37B79}
そんな撮影日々に感謝。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み