ハーフマラソンを走ってきました。 | おのちゃん不動産なう!

おのちゃん不動産なう!

群馬県で地域創生企業を経営しています。
主に不動産免許で不動産取引をしていますが、地域創生企業としての志を持って運営しています。地域創生にご興味がある方はぜひ一度小野里のVISIONについて聞いて下さい。語りあかしましょう!ゆる~くね。

こんにちは。小野里です。

今日は第5回上州藤岡蚕マラソンに出場してきました。
{0D438E3F-9E74-414D-9CD3-9CDF18CA30ED}


出場の経緯は僕の友人がハーフマラソンに出たいと言うことを言っていたので、

「じゃあ、その夢僕が共に叶えてあげる!」

と断言し、それ以降休み返上で働き今日の為に標準を合わせてやってきました。

僕自身は2014年12月のホノルルマラソン以降の長距離大会だったので、多少躊躇したけど、何より友人の夢を叶える為、僕が不安がっていては支えられないから、頑張ろう頑張ろうと友人に伝えつつ自分に言っていた感じだった。
{22B58732-F681-45ED-8894-7551935D03D9}
ハーフマラソンとは21.0975キロの長距離マラソン
しかも藤岡市の山と鬼石町山のアップダウン走り抜ける過酷な大会だ。

{A0FFDCAF-6421-4B8D-A5A3-E1AB447BBADD}


高山の上り坂で心臓ハチ切れそうになり、5キロでもうダメだと思ったけど、諦めなければゴールできるんだな。

給水所ではリンゴも配っていたけど、甘くてめちゃくちゃ美味かったですよ。


多分ワンツーフィニッシュは上武大学駅伝部

ラストランナーは80歳台のおじぃさんでした。


今日はとにかく疲れました。 

社員にも普段から、自らの能力を高め「ヤリキルチカラ」を付けよ!ヤリキルチカラこそ本物のチカラだ。と言っていることを今日は自分に言い続けて走ったw

脚がパンパンで階段なんて登れません。

でもやり切った感でいっぱいです。


マラソンは沢山の気づきを与えてくれます。 以前に書いたこちらの記事も併せてお読み下さい。

{75C8D076-EEF9-4023-948A-72B9DD644818}

身体がヘトヘトになっても、ゴールした時の達成感が嬉しいから皆んな走るんだな。

これから温泉に入ってリカバリーです。