食育♡♡♡農園経験♪ | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

 親友Uちゃんから「子供に食育として農園野菜の収穫を経験させてほしい音譜」と要望がありましたニコニコ 昨日は一緒に野菜を採りに行きましたラブラブ


 生まれた時からよく知っている二人は本当にかわいいんですよドキドキドキドキドキドキ 以前、母には「Uちゃんの子供だからまた特別にかわいいんだよニコニコ」と言われました音譜


 先日、家の片づけをしていたら生まれた時に私がお姉ちゃんを抱っこしてる写真が出てきました。写真立に入れてたのですが、主人がそれを見て「自分の子供が生まれたら自分の子供も入れてあげてね~」と言ってましたニコニコ


 子供の成長って早いですね音譜 会うたびに大きくなってたり、おしゃまになってたり、驚かされます。また、時間が流れてるんだなと感じますニコニコ


 妊娠9ヶ月の私に弟くんから、「ゆうちゃん(私)、赤ちゃん生まれた~はてなマーク」と聞かれました。思わず大爆笑アップUちゃんが「まだ、生まれてないよ。ゆうちゃんのお腹みればわかるでしょはてなマーク」とツッっこんでましたニコニコかわいすぎるラブラブ


パプリカ日記


 野菜をたくさん収穫してくれたので助かりましたニコニコ 中でも農園で採って、食べたミニトマトは刺激的だったようで、以前はトマト嫌いのお姉ちゃんも「トマト、おいし~ニコニコこれはお家に帰って何も付けないで食べたほうがいいんじゃないはてなマーク」とか言ってくれましたニコニコ 


 弟くんも「トマト、おいしいね音譜」と言ってくれましたドキドキ


 野菜がどんな風に実っているかを初めて知ったようでとても喜んでくれました。中でも巨大キュウリの収穫は楽しかったみたいです音譜


 二人ともすいか畑を見た時に一瞬固まってたのが面白かったですニコニコ

パプリカ日記

 帰りは先輩ママUちゃんに出産準備グッズについていろいろ教えてもらいました。ベビーグッズもたくさん頂いたのでとってもとっても助かりましたニコニコ ありがとう音譜


 チビちゃん達、また、行こうねニコニコ