(∪o∪)。。。⇒((o(^-^)o))⇒(´・ω・`) | ◆車椅子ピーコットちゃんのヒステリックな独り言◆

◆車椅子ピーコットちゃんのヒステリックな独り言◆

施設に入所している車椅子利用者の日常と愚痴と思う事






オハヨー(゚▽゚)/



なんやかんやでお出かけの朝くもり



空のご機嫌少しナナメくもりくもりくもりくもり



朝早目に目が覚めてペタ返し鋓



夢で秋田市の千秋公園の池が出てきた汗



なんか意味があるんだろうか!?



まぁいいや気にしないDASH!



着替え終えて洗濯済ませ早目に朝食済ませたあせる



コーヒー飲みながら朝一回目のブログ更新メモ



今朝清拭して着替えながらシートパックしてたキラキラ



顔型のシートパックなので多少の動きでは落ちない淲あせる



10時出発なのでこの記事更新したら直ぐメイクに取り掛かる口紅



せっかくお出かけ用に着替えたから洋服汚さないように完全防備でメイクする口紅あせる


髪にファンデーションが付かないようにヘアバンドしてるが前髪がクセついてメイク後髪も直さないとねあせる



久しぶりの化粧で手が震える湜口紅



まぁ少なくともベースメイクだけはやろうあせる


脳梗塞前のメイク方法なのでメイク法が古いダウン



早目にメイク済ませて姉に今日の付き添いのお願いのメールしなきゃあせる




あとテレビの件もメールしなきゃあせる



なんだかんだでやること多い湜あせる



楽しいお出かけだが少し憂鬱湜



仲良くさせていただいてる女性利用者さんがついて来る気満々なのでどう断ろうか悩んでる汗



せっかく初めて私の家族が参加するのに何でついて来るかな湜あせる



彼女のお母さんがきちんと付き添ってくれたら良いが汗



彼女は彼女でお母さんと水入らずで楽しめば良いのに



私の身内をアテにされても困る汗



もし断ってもついて来るようなら職員か園長に相談しよう汗



彼女は滅多に出掛けた事が無いので今日行くショッピングモールに関して詳しくないから私や私の姉をアテにしてる汗



見取り図のコピー貰ってたみたいでそれ見てお母さんと行動したらイイのに瀅




姉も私だけなら介助可能だが他人まで面倒見きれないと怒ってた汗




あくまでも私の付き添いで施設のボランティアに来てるわけではない瀅



今まで自発的に何かやった事が無いから人をアテにするのだろう汗



実習生の件も教育係の女性職員を悪者にして自分が被害者ぶってるが話を聞けば1番悪いのは彼女瀅




何かある度に鬱病を楯にして相手を黙らせる瀅



本当に鬱病なの!?と疑問に思う汗



リスカした事を自慢げに話すので鬱病以前に頭おかしいんだと思う湜



よく考えたら解る事を面倒臭く考え他人を振り回す汗



はぁDASH!現地に着いたら避けようDASH!



さてと朝一回目ブログ更新はこのくらいにして化けるのに徹しよう口紅キラキラ



まだ出発しないけど行ってきま~す淲チョキ



帰って来たらブログ更新しますメモ




じゃあまた夕方淼