実になるハッピー | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

生の唐辛子をオリーブオイルに突っ込んで、ペペロンチーノを作る時に使用していたけど、唐辛子が瑞々しいからか、梅雨のせいか、カビが生え・・・どうも私です。


そんな毎日毎日ペペロンチーノを食べる事もないし、唐辛子を使わないので、今わさわさ育っている子達を考えると途方に暮れる


どうしてあげたら長い時間一緒に過ごせるんだろうね。
やっぱ乾燥させるのがいいのかな。
いやぁ困った困った。

{C3A626E2-9D00-4900-9752-2E9C72F47D58:01}

わさわさ茂るのがこの子達なら調理すれば解決するのになあ。

{A9C0D42F-A9D5-43F8-9256-0449965A462E:01}

オクラとナスとトマト。
美味しくいただきました
新鮮な生きた野菜の張りのある甘い味がとても美味しい

小さいけれど、充実感のある幸せの味です。

こんな風に幸せを感じながら唐辛子も食してあげたい
さーて、どうしたもんかなー。