怖くない怖い話し | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

でね、その日は暑くてご飯一食しか食べてなくて、夜にサッカーみて、興奮してたからそのまま怖い話しのサイトにいったの。

読み始めると怖いから眠れなくなって、朝まで読んでたんだけど、楽しくなって結局お昼過ぎまで一睡もせずにずーっと読んでたのね。

いい加減お腹も空くし、でも読みたいからお昼過ぎに簡単な物で済ませようと素麺を食べたの。

で、美容室を予約してたからしぶしぶ、目をしばしばさせながら行ったの。

寝てないから途中で寝てしまったらごめんなさい、と伝えると、案の定何をしていたか聞かれたので、素直に怖い話しを読んでた、と言うと、どうやら美容師さんの仲良しの友達が見える方らしく、しばし怖い話しで談笑。

それから10分後、目を開けていられなくなり目を閉じていたら、また少ししてから急に体が熱くなった。

首がしまり苦しくて呼吸も乱れ、耳鳴りがして目の前が真っ白になり、冷や汗ダラダラ流れ出して体もガクブルだったので一時中断。

首に巻いてあるタオルも外して貰い、ソファーで休ませて頂き、なんとか震えもおさまり血も戻ってきたので再開したものの座ると腰も痛いしやっぱり気は遠くなるしで、結局カットをギブアップ。


よって、カット途中で帰ってきましたどうも私です。
{CDB31EE6-2505-4CA9-8270-ABEDD4C92B13:01}

途中の感じが余りないけど、途中!

寝不足だったのとご飯を食べていなかった事が原因でぶっ倒れたのだけど、サロンを出たら楽になったので、これは本当に何か来てしまったのかもしれない…



なんて、思ったり思わなかったり…。


その後、グリーンダカラをがぶ飲みし、友達と美味しいカレーを食べに行って即復活◎

{357F73F2-D243-4974-A351-19F0CB0897D1:01}

帰宅して、再び怖い話のサイトに行ったら不自然に画面が激しく揺れて読めなくて、、、

これは、やめろって事ですね、と理解し大人しく消した。


友達に話すとすげい睨まれたけど、迂闊に怖い話はするな、と言われちゃった。
あるのか無いのかわからない知らない世界なのだから、と。

そういえば私、生首の話をしていたのをいま思い出したよ。タオルは全然苦しくなかったのに首元が苦しくて…




カレー、美味しかったです
また行こーっと
チョット、しばらくオカルトは自粛しまーす

サロンの皆さま、ご迷惑をお掛けいたしました。カットの続き、後日よろしくお願いいたします