お好みのモノ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

初めてiPhoneから投稿しますよ
戸惑いだらけの、どうも私です。

うまく更新できるかわからないので、サクッとアレします。


Twitterでも書いたけれど、イマ俄然ハマっているのが竹布。


綿やシルクよりも静電気が起きない、ノンストレスな柔らく軽い竹布製品は、肌に触れるとホッとできて、マスク以降ハマっている訳ですが、チョットお高いんだよね。


で、自分への誕生日プレゼントプレゼント

て事で、思い切って買っちゃいました

{86EFA4AE-CA24-43D2-9919-C8914F3584A3:01}


ほぼタオルですけどね、マジめっちゃ気持ちいいから、騙されたと思ってみんな買えばいいのに。

{F33CE777-D92E-4749-9600-6E488947F09A:01}



リラックスパンツが欲しかったから早速履いて一日過ごしたけど、余りに肌触りが気持ちいいから、綿100の下着やTシャツが変な感じ。

そのうちTシャツや下着も竹布にしちゃおうかしら、なんて、なんて。


下半身にまだ少し痛みがある身としては、この軽さと柔らかさと肌触りに癒やされます気持ちええ。

早く回復しますように。