笑顔でいーっぱい!の夏にしましょう!! | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

夏生まれは暑さに強い。
とても強いし、夏が好き。
もう大好き!
スイカわり大好き!
水着ギャルも大好き!
イエイ☆夏サイコー!!




とか思った事は一度もありませんよどうも私です


春はあけぼの、夏は夜。
そうやね、夏の夜ならまだイイけど熱帯夜が好きって人がいるのかそもそも疑問


夏なんて早く終わってしまえ、と思いながら毎年ノリノリで聞くサザンは残念ながら今年聞いていません。


テンションが上がると、どんな動きをするかわからない私の…じ、自主規制///

わりと動ける様になっている今は「出来ない」ではなく自主規制が多い。


実は先日ね、うっかり、ヤッテシマッタ。。。


知らなかった、とは言え神経を引っ張るストレッチをしてしまい、両足にキツイ痺れが走って少し大変な目にあった。


これにはリハビリの先生も苦笑い。

これが、つい調子に乗ってしまう、という事で…


この動きが出来るなら大丈夫だろう、というのがそもそも浅はか、腰は体の中心にある、というのも忘れがち


痛い思いをしながら体で覚えていますよウフフ。


ただ、有り難い事に今までより回復が早い。
これは嬉しい発見。

回復が早かったから診察でも「イイヨー」と言われたのだと思う。


とか書いてたらサザン聞いても大丈夫じゃないかと思い始めてきた!

サザンのバラードならー
イケる気がするー。


四六時中も好きと言って貰えるかしら



あ、そういや夏の好きなとこ、ひとつあったわ。


空だ。