打たれ強さがドMの証 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


人間が痛みに敏感なのは何の為でしょう。

 

 

“叫べ!!”

 

 

どうも私です。

 

 

さて、雪が降る降る、と聞く度に全私が戦闘態勢に入りますが全然降りませんね。

これは立派なフルフル詐欺です。ぷんすか!

 

あれ、ちょっと可愛い響きですね。なんてこった!

 

じゃあ、フレフレ詐欺。

 

 

あ、これは受験生を応援していますね。ガンバレ受験生!

なーんちゃって!

 

 

プルプル詐欺。

 

多分、プリン系。帰り道にコンビニで買って、楽しみにしながらお皿の上で裏返してプチッとした結果…ああああ!!!!!

 

 

フリフリ詐欺

 

ちょっと見たい。

何かを、たまらなくフリフリしてくれそうで、いくらでも私が騙されそうです。

 

 

プリプリ詐欺。

 

ダイアモンドかMのページに何かが。

有牛望の極楽バカ娘!-357.gif

 

 

はい、闘病日記みたくなって嫌ですが、私ホラ、記憶力ないじゃないですか。

 

 

 

昨日の事とか、初恋の思い出とか、右とか左とか覚えていないので、記録的な感じで書いておきます。

 

 

ネットって、便利やね。

疼いて眠れないから夜な夜な調べましたとも。

 

単純な思考回路で生きてると体は複雑になるのでしょうか。

 

どうやら

両足に坐骨神経痛が出て

両足に大腿神経痛も出ているッポイ。

どうやらね、どうやら。

 

ただ、一応精密検査上は何もないので「ッポイ」とつけますが、そんな事があるんですか?

 

 

痛くて痛くて

もう歩けないよ…!!

クララの馬鹿!

ハイジ…

と、涙をこらえて壁を殴った日もあるとか無いとか。

 

 

腰から両足の指先まで、下半身の筋肉が張り、ピクピクして、痺れて痛い、というのがピークで、

 

今は筋肉の張り?炎症?筋肉痛?が落ち着いて、とても楽に有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif

 

まあ、その分、神経の痛みがダイレクトにわかり、一瞬で悟りやら第三の眼を開きそうな日々ですが、

 

ところで私、裸族の名残で寝る時はノーパニストなんですが、おパンティーを履いて寝た方があったかいの?

 

おパンティストの皆さんどうですか?

 

じゃあね

有牛望の極楽バカ娘!-304.gif