「ビューティフルドリーマー」 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

本日二度目の更新、どうも私です。

怪傑パンダース
「ビューティフルドリーマー」を懐かしの中野ザ・ポケットで観てきましたー!


高校の文化祭前日、準備が全然終わらない!!!

と、ドタバタする、ちょいミステリ風?な学園ラブコメ。


なぞらえ屋で巫女役だったロバートさんと。
有牛望の極楽バカ娘!-120729_140244.jpg

嘘です。
五爪竜のトゥクァ役のロバートさんと

キラテンで織女役のかどちゃんが出演されていたので観てきました◎
有牛望の極楽バカ娘!-__~00.JPG

キラテンで牽牛と魔王役だったうっちーも同じ回だったので、みんなで記念撮影。


久々に会ってわいのわいのと井戸端会議の如くお喋りしてしまったよ…。


初パンダースでしたが、テンポが早いのでズダダダター!と話が進み、ドタバタ感が小気味よく出てて、いいタイミングで新キャラが登場したり話しが展開していくので楽しかったです。

早過ぎて台詞を聞き逃したりも実はしたけど、大丈夫。ついてけます。


学園物って、本当にテンションが高いので、このテンションのキープは、夏の暑さに堪えるな…等と出る側としてちょっと思ってしまった。
キャストの皆さん汗だくだろうなあ…。


なぞらえ屋では見られなかったロバートさんのスウィートな一面や、かどちゃんのアダルトな一面が意外で、より楽しませて頂きました。


今頃オーラス。
皆さん怪我しないように最後まで駆け抜けて下さい!!