ベランダの恩恵 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

洗濯物がどんどん干しにくくなっていますどうも私です。
すくすく育っているのは嬉しいけどね。


さて、先日の撮影なんだったの、と聞かれたのでサラリと書くと某教材の資料映像です。
だから現場入りしてドタバタしたの、きっと。

ロケ先。山の方。
有牛望の極楽バカ娘!-120726_155640.jpg



さて、このロケ前、ミニトマツを収穫。
有牛望の極楽バカ娘!-120726_052232.jpg

元気を貰った◎


そして7/29に収穫しようと決めて、ちょこっとワイルドないちごちゃん。
とミニトマツ。
有牛望の極楽バカ娘!-Image001.jpg


いちごちゃんを採り終えたらミニトマツが落ちてきたので、こりゃ収穫しろって事ね、と2個ゲッツ。


肉厚でジューシーなミニトマツと、びっくりする程優しく甘いワイルドないちごちゃん。

感動した!!

小さいのにこんなにも甘いのねェ!素敵ー

うーむ、僥倖