初TACCS1179 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


動いちゃダメ!体液が出ちゃう!どうも私です。

 

どうしても使ってみたくて使ってみましたが、TPOをわきまえていなくて不自然だなあって思います。

 

今更TPOもあったもんじゃないですけどね。

でも後悔してない。ナウシカ大好き。

 

 

さて、実は今日、舞台「煌星☆天女」の裏の出演者、歌もダンスもパネル裏で完璧にこなしていた西村耕之さんの出演舞台を観に行って参りました有牛望の極楽バカ娘!-peti_e012681.gif

 

そして、この舞台の舞台監督も煌☆天で舞監だった川畑信介さんだったので、お二人に久々にお会いしに行った訳です有牛望の極楽バカ娘!-3hne_i4693.gif

 

 

お二人には、本当に本当にほんっとーにお世話になりましたし、腹割って話し合えた仲間ですからね、駆け付けますよ!

 

 

本日初日だったので内容には触れませんが、とにかく子役ガールがめちゃくちゃ可愛いの有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif

ティオーニ・マッキニーさん。超キュート有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010890.gif

 

あ、耕之さんもとっても可愛いかっこよかったですよ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010904.gif

 

 

今日、実は煌☆天キャスト福ちゃんとひみ、音楽の佐々倉さんと4人だったのに、みんなとの再会記念撮影を誰もしなかった為、画像無しっていう。

誰もしなかった、ていうのがミソ。笑

 

 

また、どこかで会うでしょうから、ま、いっか有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010902.gif

 

耕之さん、信介さん、千穐楽まで…いや、搬出まで怪我に気をつけて頑張って下さいね有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010893.gif