スキ・キライ・スキ・キライ… | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


好きです有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010904.gif

あ、どうも有牛望の極楽バカ娘!-gf~00.gif私です。

 

好き嫌いがある為、アレは好き、コレは嫌い、と割と偏食気味。

 

先月、「煌星☆天女」のカメラマン関根さんとランチをした時も

 

「玉葱抜いて下さぃ…」

 

なんつって抜いて頂き。

 

先日、これまた「煌星☆天女」の音楽の佐々倉さんとランチした時も

 

有牛望の極楽バカ娘!-120507_150945.jpg

「キムチが辛くて食べられない。葱が邪魔」

 

と我が儘を申しておりました有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010895.gif

が、断固として認められず小学校の給食時間みたいな状態に…。

結局食べられなくて呆れられてしまいました…有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010895.gif

 

 

辛い物は嫌いじゃなくて苦手。去年ようやくキムチが食べられる様になった。

山葵はまだ食べられない。

辛子も苦手。

 

鷹の爪はまあまあOK。

基本的に刺激物は苦手。

カレーも辛いと食べられない。

 

そして野菜ね。

生の玉葱は嫌い!

でもシシトウは好き!

セロリは言語道断!

春菊は遠慮したい…

てか香草が…etc...

 

その分、根菜、というか芋の類いが大好き有牛望の極楽バカ娘!-gf~14.gif

葉っぱ系より根っこ系。

葉っぱ食べてると虫か!とツッコミたくなるでしょ?

 

あとは食べられるよ。多分。肉断ちんぐもしてるけど。

 

あ、蟹は無理。

トラウマがあるから。

 

あ、レバ刺し!大好き!

レッバ刺し♪

レッバ刺し♪

 

有牛望の極楽バカ娘!-130907.gif…悲しいよね。

浴びる程レバ刺しが食べたいよ。

 

舞台の差し入れには、

レバ刺し下さい、て公言してれば良かったナ…(笑)

レバ刺しのなる木があれば絶対育てんのに!

 

 

よし、今夜はレバ刺しの夢でもみよう。

もしくはチーズフォンデュのとろける夢を有牛望の極楽バカ娘!-gf~08.gif