蔵出し★天女 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

ラストワン。

本当はデジカメにも舞台写真は撮影してんだけど、パソコン持ってないのと、どうやってアップしたらいいのかよくわかっていないのもあって、ごめんなさいね。


という事で恐らくラストのハズです。

他にもキャストはいるのに、携帯で全然撮ってなかったわ。
ほぼデジカメにいらっしゃる感じです。ごめんよー。


さて、稽古日数が1番少ない上、途中胃腸炎にもなり、台詞もアクションもいっぱいいっぱいで溺れていて、見ているだけで痛々しく、ホントにどうなる事かと心配で心配で眠れない夜もありました。

女の子を思って眠れなくなったのなんて初めてじゃないかしら!

だからね、勝手な親心と申しますか、もう、笑顔で彼女が舞台に立っているだけで、袖中で私が涙目ですよ。

あんなに顔色が悪かったのに、良かった、良かったー!

つって。

何コレ。笑
こんなのホンットに初めてよ。

特に東京はもう台詞が詰まったり振るえた声が聞こえただけで泣いてるのかと心配して袖中で泣いてたよ。私が。

なんかね、一回同調してしまったからか、事あるごとに、ほぼ毎回袖で私がメソメソ泣いてたね。

それは同じシーンに出る為にスタンバってたメンバーと、もしかしたら舞台監督の2人にも目撃されているかもしれない。


汁関係が弱い、とブログだかTwitterに書いたのは、こういう訳なんですね。


ほんと、自分でもビックリしたけど、こんな風に共演者に対して思った事は無いから、自分の知らない一面を知りました。


一緒に稽古場の隅で泣いたのもいい思い出に…いずれはなるかしら?

最後までしっかりと笑顔で駆け抜けられて良かったね。

うらぁ、ありがとう!
お疲れさま!

有牛望の極楽バカ娘!-120319_154616.jpg


喉は大事にするんやで!